


X(旧Twitter)でずっと憧れていたぬいぐるみさんでしたので、今回お迎えする機会を頂けて大変嬉しいです! 実際手に乗せてみると思ったよりも大きく、絶妙なサイズ愛くるしさに笑顔がこぼれました。 これからは一緒にいろんな場所へお出掛けしたいと思います! お迎えする機会を頂けて本当にありがとうございました!

ありがとうございます!memeちゃん最高に可愛いです…!購入する機会に恵まれて幸せです💕

レビュー遅くなりました💦 リピートは野生のmeme以来でしょうか?いつもかわいいmemeをありがとうございます 意識されているのかはわかりませんが、梱包を開けるとmemeと目が合うようにいつも入っているように思います それがまた可愛らしくてすごく好きだったりします お忙しそうなのにいつも迅速に対応してくださり、本当にありがとうございます! また争奪戦に勝利した暁にはよろしくお願いいたします

安定の可愛さでした(*^^*) ありがとうございました。

無事到着しております! この度も素敵なご縁をありがとうございます😊✨✨!

遅くなりましたが、先日無事受け取りました! 以前お迎えしたあめmemeと並べて記念撮影♪真っ白なしっぽが可愛い!!少しずつ確実に増えてます笑。いつも可愛い作品をありがとうございます♡

無事、届きました。素敵な作品をありがとうございました。

クリスマスカラーとても可愛いです! とくに、もみの木nekoサンのカラーが深みがあって お気に入りのカラーです!! 素敵なご縁をありがとうございました!

モミの木がイメージのシックな色合いでとっても素敵なネコさんが届きました。 また購入できるご縁がありますように✨
選ばれし5匹のステッカー(5枚セット)
どれもかわいいです! ぬいぐるみもいつかお迎えしたいです!