


無事に届きました🎁❤️ このカラー 好きです!!! 落ち着いたカラーもすごく可愛いと思います♡ また 是非ご縁がありますように✨

お世話になっております。商品を無事受取りました。着々とシリーズが揃ってきて眺めは最高です。次は何モチーフかな?と楽しみにしています。ありがとうございました。

野生さすがカッコよくてかわいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます🙇

無事届いております! 抹茶nekoさんのピンバッジ✨ とっても可愛いです❣️ 抹茶ロールケーキの上にクリームがちょこんとのってて美味しそうです🥰 バッグにつけたり、ぬいnekoさんにつけたり… 色んな楽しみ方したいと思います😊 素敵な作品をありがとうございました💖

:にこ:可愛いピンバッチをまたまたお迎えしました😊抹茶は一目惚れでなんとか買えたからよかった😊

本日無事受け取りました! nekoサンめっちゃ可愛くてお迎えできて嬉しいです♪ 何につけるか迷います(≧▽≦) ぬいぐるみnekoサンもいつかお迎えしたいです☆ 今回は素敵な作品をありがとうございました!

無事届きました✨ とっても可愛い作品をお迎えすることが出来ました🎁💕 箱を開けた瞬間から可愛さ溢れて とても丁寧に作られているnekoさんや抹茶ロールの細かな所を見ていてとても幸せな気持ちになりました✨ そして 季節のピンバッチ新作情報にトキメキまくっています💗 またご縁があると嬉しいです✨ この度もありがとうございました🙇♀️

ようやく念願のピンバッジ(3と4)を購入することができました!(≧▽≦) パッケージもめちゃめちゃ可愛い!! いつもステキな作品を作ってくださり、ありがとうございます♪ 次回は1と2が買えますように☆

従姉にプレゼントする為に購入しました✨ 可愛くて、とても喜んでくれました(*'▽'*)♪ アタシもまだ②気になる商品があるので、リピします😆
ピンバッチ vol.5
いつもありがとうございます😊 色々な購入方法を用意してるいただいているおかげで 作品にご縁いただく機会が本当に増えました✨ この紫陽花のピンバッチもインスタでお披露目されてファンになりました♡ これからも作品楽しみにしてます🍀