


写真で見るよりも落ち着いたカラーで大人っぽく、可愛いです。ありがとうございました。

本日無事受け取りました。マットなデザインと写真で見た時よりも少し濃い目の色合いでとても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございます!

可愛くて 大きめサイズだったので ゆったり着れました^ - ^

写真通りの可愛いスマホケースが届きました!

nagiさん、初めまして。 購入させて頂きましたnekoさんのスマホケースが無事届き、早速スマートフォンを収めました。 初めて見た時からなんて可愛いんだろう!と一目惚れし、購入に至り、実物を見た今はときめきで胸がいっぱいです! スマートフォンを見るたびに可愛くてニコニコしてしまう作品に出会えて感謝しています! この度は良いお買い物をさせて頂き、誠にありがとうございました! いつか機種変更した時にはまたnagiさんのスマートフォンケースを購入させて頂きたいと思います!

商品が無事到着しました。少しキラキラしていて色味もとても可愛いです。このたびはお取引ありがとうございましたm(_ _)m

シンプルで可愛らしいコインケースでした。 私はコインケースではなく、モバイル関係 のケーブルや有線イヤホン入れとして使用 させて頂こうかなぁ、と考えております♪

本日受け取りました! 落ち着いたブルーで可愛いです♡ありがとうございました!

ありがとうございます<(_ _)>〈 ゴン!〕 受け取りました(⑅•ᴗ•⑅)°♡ とても可愛くて気に入っております(๑♡ᴗ♡๑) 大切に使わせて頂きます🙇♀️ また、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
白nekoサン スマホリング(ブルー)
本日商品届きました。 写真通りとてもかわいいスマホリングでした(*´︶`) つけるのが楽しみです✨ 今度はぜひnekoさん、memeちゃんをお迎えしたいです!! 迅速、丁寧な対応でとてもよかったです。 ありがとうございました😊