


昨日、届きました! いつも丁寧な包装をして下さり、 ありがとうございます。 「野生のmeme」という名前だけあって、 植物とのぬい撮りがバッチリ合いました!

一目惚れして購入しました💞 素敵な作品をありがとうございます💞🙏

レビュー遅くなってしまいすみません💦 無事届いております! カフェオレmemeちゃんと似てるじゃーん!と思ってたのですが…やっぱり違いました、野生のmemeちゃん✨ 今までのmemeちゃんの中で、いちばん本物のウサギさんぽいのでは…?と思う色合いでした。 とっても可愛い野生のmemeちゃんとの素敵なご縁をありがとうございます❣️ 大切にします💕

つやつやぷくぷくでちっちゃくて、とても可愛らしいです!! 持ち歩いているポーチなどに付けて使っております :笑顔:

昨日野生のmemeちゃん お家に到着しました🐰 memeちゃんずっと お迎えしたいと思って いたので、お迎えできて 嬉しいです☺️ さわり心地がとても良く て驚きました!😳 memeちゃんとこれから 色んな思い出をつくって いこうと思います✨ 素敵な作品をありがとう ございました! 大切にします🤗

無事届きました🙌🏻 お早い手配ありがとうございます😊 カフェオレさんと全然違った野生memeサン…ワイルドだぜぇ…

レビューが遅くなりすみません。 とってもかわいい子をありがとうございました。 これからたくさんお出かけに連れていきたいと思います。

無事到着いたしました!とても可愛いです!!! 早速つけて使っています✨ 何度もイラスト見て癒やされています💓 この度はありがとうございました✨

めっちゃ可愛い!サクラの抽選に当たり、実際のサイズがわかっていたので、ワクワクして待ちました。発送とても早かったです。ありがとうございました。
野生のmeme
野生のmemeさん、無事届きました! 念願の初めてのmemeさん、本当に可愛いです! 想像よりも体幹、重みがあり、コレがmemeさんの重み…!と感動を噛み締めております。 そして発送もとても早く、梱包もとても丁寧でした。 本当に有難う御座いました!