Graphic Designer
可愛い受付サインありがとうございました! 結婚式で使わせていただきます☺️🩵
かわいかったです!
とても気に入ってます! ありがとうございました!
発送も早くとても助かりました。 中身もとても可愛かったです! ありがとうございました😊💓
シンプルで可愛いウェルカムボードを作成してくださりありがとうございました♡⃛当日使うのが楽しみです!!
素敵な作品でした!結婚式で飾るのが楽しみです♪ ありがとうございました!
先日届きました!とっても可愛くてクオリティも満足です!すごく気に入ってます!
とても可愛い席札が届きました!! ありがとうございました😊
とても素敵で可愛かったです。 丁寧な対応、ありがとうございました。
この度は、ご丁寧な対応ありがとうございました✨ フローリストとして、 レストランウェディング装花を承りました、お客様のパーティーも無事に大好評に終わりました🍀 入口に、シンプルに飾り ゲストも、分かりやすく入店されていたようです。 また、機会御座いましたら宜しくどうぞお願い致します💐
受付サイン
可愛い受付サインありがとうございました! 結婚式で使わせていただきます☺️🩵