Graphic Designer
可愛い仕上げていただいて ありがとうございました🧡 6月の挙式で飾るのが楽しみです☺️🧡
素敵な感謝状をありがとうございました!! 結婚式で両親に贈るのが楽しみです♡
ステキな商品ありがとうございました! 友達の開店祝いに看板を送り、喜んでくれました。 印字する言葉やマークなどもしっかり確認していただき、安心してお任せすることができました。 ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
本日、無事手元に届きました☺️ 想像より素敵な完成度でかなり満足しています! 結婚式の受付に飾るのが楽しみです😊 ありがとうございました🙏
先日受け取りました。とても可愛くて希望通りのお品物を受け取ることがでしました。無理な要望も聞いて頂きありがとうございました。
すてきでした!ありがとうございました!
式の後お家に飾ってもおしゃれだなと思って 購入いたしました。 とてもお気に入りです。 素敵な作品をありがとうございます!
結婚式で使用するのが楽しみです。 ありがとうございました
対応も丁寧で思っていたものより、可愛くて色味も良かったので満足しています。
むちゃくちゃ素敵です!想像以上の仕上がりに大満足でした!ありがとうございました!
ペットの似顔絵風ウェルカムボード│犬 猫
可愛い仕上げていただいて ありがとうございました🧡 6月の挙式で飾るのが楽しみです☺️🧡