
遅くなってしまい申し訳ございません! とっても素敵な感謝状を制作いただき、誠にありがとうございます! 結婚式で双方の親が遠方から来るため花束だと持って帰るのが大変だけどお花系を渡したい、 彼は直接、親へ感謝を伝えたり手紙は恥ずかしいので感謝状なら渡し安い、 の希望があった中、見た目の可愛さもあり、一目惚れで購入いたしました! 結婚式はまだですが喜ぶ顔が浮かびます :にこ: 梱包もとても丁寧に頂いたので綺麗な状態で届き、またやりとりも詳しく記載いただいたので 安心度もあり、また機会があったら購入させて頂きたいと思います。
席札 エスコートカード
とても素敵な席札でした。この席札の横に、手作りのミニブーケを添える予定です。とても楽しみです!お世話になりました。ありがとうございました!