
本日、無事受け取りました*.ˬ.)) とても可愛くて1歳の誕生日に 使用させていただくのですが とても楽しみです♡⃛ ありがとうございました❁⃘*.゚

昨日無事届きました。 友人へのプレゼント用に買ったのですがとても可愛いです! 梱包も素敵でした。 ありがとうございました。

はじめにメッセージで二人分の名前を作っていただけないかお願いしたところ、早々にご対応いただけました :にこ: ありがとうございます!繊細なフォントながらしっかりした材質で安心して飾れそうです。来月からの子どもたちの誕生日が待ち遠しいです⚘
レビュー遅くなりました💦 とても可愛くて、サイズも丁度良かったです! おしゃれな写真になりました! ありがとうございました♫

とても丁寧にそして配送も可愛くして送っていただいたのでとても嬉しかったです。 商品も画像で見た通りケーキに使う時もちょうど良い大きさで今から使うのが楽しみです。 ありがとうございました😊

無事到着しました♪商品はもちろん包装も可愛くて娘と可愛い〜♡♡と言いながら眺めていました⸝⸝> <⸝⸝ 可愛いアドベントカレンダーになりそうです( •̤ᴗ•̤ )♡ この度はご丁寧でスムーズな取り引きありがとうございました!
早速ありがとうございました! ケーキトッパーしか注文していないのに、めちゃくちゃご丁寧&可愛い包装をして頂き、こんなにして頂いて申し訳ない気持ちとめちゃくちゃ嬉しくて暖かい気持ちになりました!とても良い方なんだな〜と勝手に想像してしまいました!笑 ありがとうございました!

本日受け取りました ◡̈ とても可愛いお品物をありがとうございました! 使うのがとても楽しみです♡
🍐プレゼントキャンペーン中 ケーキトッパー スマッシュケーキ【one】【1歳】
1歳の誕生日に使用させていただきました。 ちょうどいいサイズ感で、オシャレなケーキになりました🎂❤️ありがとうございました!