

先日受け取りました! 今週末ジェンダーリビールケーキに使用します! ありがとうございました!

サイズ感もちょうど良くジェンダーリビールケーキで使うのが楽しみです♪

可愛く包装していただきありがとうございます! 撮影に使うのが楽しみです!

無事届きました! 包装からして、ハロウィン仕様になっていて可愛く、もちろん本体もとても素敵でした! 毎年使いたいと思います

とても可愛いです💕使うのが楽しみです。

梱包もすごくオシャレで可愛い(*´꒳`*) フォントのデザインもステキでシャープにカットされていてカッコ良いです☆

一歳の誕生日に使用させていただきました! こどもも大喜びで、素敵な誕生日になりました🎂ありがとうございました♩

大変可愛くて嬉しいです☺︎本来の使い方とは違うかもしれませんが、おかげ様で素敵なハロウィン🎃👻迎える事ができてます。ありがとうございました❤︎
無事商品が届きました(*^^*) 娘の初の誕生日に使うのがとても楽しみです♡ 本日はありがとうございました😌🤍 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ケーキトッパー 【happy birthday】ハッピーバースデー
今回もステキな作品でした。 トナカイのツノのような細かいところまで丁寧な作品でパーティーに使用するのが楽しみです☆