

子供のスマッシュケーキ用に購入しました!写真通りの可愛い作品で、使うのがとても楽しみです!可愛く丁寧に梱包していただいており、こちらで作品を頼んで良かったです!
とてもかわいいトッパーでした ♩ 娘の1歳のお誕生日に使うのが楽しみです 🎂 ˎˊ˗ 梱包がとても丁寧で お値段以上の商品でした ♡ ありがとうございました !

1歳の誕生日ケーキにつけさせていただきました🎂 可愛いお星様もありがとうございました☺️写真映えしてとても良かったです✨

撮影に使用するのが楽しみです! ありがとうございました。

とてもステキなお品でした^ ^ 大切に使わせていただきます!

娘の1歳誕生日用にケーキトッパーを購入しました😊 ラッピングもとてもかわいく、使用するのが楽しみです🙋 双子用があったのがとても助かりました🙇🙇

とてもかわいいラッピングで届きました! 中身もとても可愛くて、使うのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました♥

本日受け取りました! 想像通り可愛くて使うのが楽しみです(^_^)☆ またご縁があればよろしくお願いします♩
ケーキトッパー ジェンダーリビールケーキ 【boy?・girl?】
ラッピングがとてもかわいく、 テンションあがりました♡! 使うのが楽しみです🙆♀️