

:にこ:

梱包が可愛くて嬉しかったです(*^^*) とっても可愛くて使うのが楽しみです!♡ ありがとうございました!

丁寧で素敵なトッパーが届きました♡ ありがとうございました♡⸝⸝⸝⸝

ジェンダーリビール ケーキ用に購入しました! 迅速な対応で、包装も可愛くとても丁寧でした! 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
1歳のお誕生日ケーキ用に購入しました! 実物はよりかわいくて飾るのが楽しみです♡ 包装がとても素敵でした✨ ありがとうございました😊

商品届きました.ᐟ.ᐟ 息子の1歳の誕生日に使用します𓂃𓈒𓏸 ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
《送料無料》木製ケーキトッパー 【happy birthday】数字のミニトッパーもプレゼント𓇢
とても丁寧に、可愛いく包装されていました!誕生日に使うのがたのしみです!