

可愛い商品届きました!有難うございました🧸❤️

かわいい包装で うきうきしながら 開封かせていただきました♡ これから使っていくのが 本当に楽しみです꒰◍'౪`◍꒱۶♡ ありがとうございました♡

今回も可愛いお品をありがとうございます ♡⃛ 毎回梱包がとても可愛いです!

昨年に続き、今年も2歳の誕生日に使用したく購入させて頂きました! 今回もとてもかわいいお品物で大満足です✨ クレイケーキに挿して写真撮影しました🎂とってもかわいかったです💕 包装もとてもかわいくて嬉しかったです! またどうぞよろしくお願いします😊

とっても可愛いです❤︎ 名前の英字が欲しかったので、ハーフバースデーに撮影したいと思います! 梱包も丁寧でした( ˘ω˘ )♪

息子のお誕生日の準備で購入しました。 字体・サイズ感、共に素敵でした。 また機会があれば購入させていただきます。

無事お品受け取りました! ラッピングも可愛かったです* ありがとうございました♩

とっても可愛かったです! ありがとうございました〜🥰
ケーキトッパー ジェンダーリビールケーキ 【Boy?・Girl?】
スムーズなお取り引きありがとうございました。包装もとても綺麗で、商品も大満足です。ありがとうございました。