
とても迅速な対応ありがとうございました! 梱包も丁寧ですごく可愛かったです! 誕生日に使うのがとても楽しみです。

何度もリピートしています♫ 今回も早い対応で、とても可愛い商品でした。 また利用したいです!ありがとうございました!

とても可愛い品物をありがとうございました♡ 発送も早くて助かりました♪ 早速使わせていただきました(^^)

サイズもちょうどよく、とても可愛いです🥴 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。 誕生日に間に合い、使用させていただきました🎂

理想通りの物が届きました! 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました😊

いつもステキな作品ばかりで何回かリピートさせていただいています。梱包もテープなど一切使用しておらず、作家さんのステキなお人柄が表れていると思います。

昨年に引き続き、今年は3歳の誕生日用にthreeのケーキトッパーをお願いしました!やっぱりnaotamaさんにお願いしてよかったです♡可愛くておしゃれで大満足でした!包装も素敵で発送も早くてとても有難かったです★
木製ケーキトッパー 【one】【1歳】
届きました!素敵なケーキトッパーをありがとうございました♡