

1歳のバースデーで使用させていただきました! とても可愛くて気に入っています♪ ありがとうございました☺️

リピート購入です- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b 字体のデザインのかわいいし、作品の細部までキレイに作ってあるのでオススメです。包み方もシンプルでオシャレ。 テープとかベタベタ貼ってなく地球に優しいのも作者さんの人柄が出てる気がします|•'-'•)و
本日届きましたꕤ 今年のひな祭りケーキには残念ながら使用出来なかったのですが、来年のひな祭りを楽しみに、大事に保管しておきます✴︎ かわいいお品物、とても満足です♡ ありがとうございました😊

本日、無事届きました。 素敵なお品をありがとうございました( ⸝•ᴗ•⸝)♡ お誕生日に使わせていただくのが楽しみです♪

本日、無事受け取りました*.ˬ.)) もうすぐ誕生日なので 使用させていただきます♡⃛ ありがとうございました❁⃘*.゚
木製ケーキトッパー 数字 ナンバー
作品届きました!毎回本当に素敵なフォントデザインで癒されます。実際に使うのはもう少し先ですが、友達が喜んでくれそうです。ありがとうございます😊