素敵なお品をありがとうございました♩
迅速な対応、ありがとうございました!誕生日に使うのが楽しみです!
おしゃれでかわいかったです**
ありがとうございました
一歳の誕生日に使用しようと思い購入しました。誕生日一週間前での購入でしたが無事に間に合って良かったです。とてもかわいくて、当日使用するのが楽しみです♪
一歳のクレイケーキ用に購入しました(⸝⸝- -⸝⸝)付けたらぐっとお洒落になるケーキトッパー✨ありがとうございます!
1歳の誕生日に向けて購入させていただきました。 梱包もとってもかわいかったです。 実際に使うのを楽しみにしています。
1歳誕生日のスマッシュケーキに使用しました! 可愛くおしゃれになり大満足です。ありがとうございました!
とても可愛いくて、 お誕生日に使うのが楽しみです(*´ω`*) ありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 無事届きました^ ^ 包装も丁寧にしていた抱いてありがとうございます。 可愛くて来月100日祝いで使うのが楽しみです!
木製ケーキトッパー 【one】【1歳】
素敵なお品をありがとうございました♩