
無事届きました🫶🏻 ありがとうございました👶🏻

無事届きました これから性別が分かったらつわかせて頂こうと思いますm(_ _)m

この度は迅速な対応 ありがとうございました★ 梱包も丁寧で可愛くて( ˙º̬˙ ) また何かありましたら 利用させて頂きますね★‼︎

先日のお誕生日に使わせていただきました😆 迅速な対応をありがとうございました!

素敵な梱包で嬉しくなりました! 子どもの1歳のお誕生日のお祝いで使うのが今から楽しみです!

ステキなお品が無事到着いたしました!可愛く素敵にラッピングしていただきテンション上がりました⤴孫の2歳のバースデーフォトに使わせていただきます。丁寧なお取引ありがとうございました♪

ケーキトッパーのおかげで素敵なジェンダーリビールケーキになりました! ありがとうございました!
木製ケーキトッパー 【one】【1歳】
無事に受け取りました! とても可愛いケーキトッパーで大満足です♡ 梱包も丁寧で可愛らしく、素敵なお心遣いが嬉しかったです^^