商品届きました! 包装も可愛くてテンション上がりました*ˊᵕˋ* ありがとうございます!
素敵な作品ありがとうございました😊 娘の誕生日ケーキに使用してとてもおしゃれな感じになって大満足です!☆
とても早い対応で、梱包も可愛く届いてびっくりでした! さっそく一歳の誕生日につかわせてもらいます
あたたかみがあって、とってもかわいいです!ありがとうございました♡
丁寧で可愛い包装で嬉しかったです! 商品も可愛くて使用するのが楽しみです! ありがとうございました!
とっても可愛いかったです♡ 娘も喜んでいました◡̈ ありがとうございましたˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀ
無事に届きましたありがとうございます!また利用させて頂きます。
無事に届きました😄何度見てもかわいいです✨ このタグを着けると作品がさらに可愛く見えて嬉しくなります。ありがとうございました。
とても可愛くて1歳の誕生日に 使うのがとてもたのしみです♡ ありがとうございました!
可愛いケーキトッパーで大満足です☺️🤍 ありがとうございました!
木製ケーキトッパー 【one】【1歳】
商品届きました! 包装も可愛くてテンション上がりました*ˊᵕˋ* ありがとうございます!