こちらこそご注文ありがとうございました!はやく本物のさくらも眺めたいものですね…。
くまきち様レビューありがとうございます。たくさん使っていただけたらうれしいです!またバレッタ等色々考えておりますので、お暇なときはチェックしてください。
ご注文ありがとうございました!この春たくさん使っていただけたらうれしいです!
ご注文ありがとうございました。また気に入ってもらえるようなものを作れるようにがんばります!お仕事頑張ってくださいね🎵
届きました♡ 姉がとても喜んでくれました(♡´艸`) またご縁がありましたら是非よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます。喜んでいただけてなによりです。また気に入ってもらえるようなアクセサリーを頑張って考えますので、お暇なときにチェックしてください!
遅くなってしまい、大変申し訳ありません💦 友人のプレゼント用に購入させていただきました。 とても気に入ってくれたようで、早速使ってくれていました(^^) 素敵なものをプレゼントすることができ、私も本当に嬉しかったです。 丁寧かつ迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました。 また機会があれば、宜しくお願いいたします(*^^*)
うれしいお言葉ありがとうございます!!お友達にも喜んでいただけたようで安心しました。これからもよろしくおねがいします。
無事にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけたようでうれしいです。こちらこそご注文ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。また違うお色やチェーンの雰囲気を変えたものなども考えてますので、たまにのぞいてみてください。ご注文ありがとうございますした。

こちらもありがとうございました(♡´艸`)
ヴィンテージボタンとミニタッセルのピアス/イヤリング
受け取りました◎ 大好きなタッセルピアス♡ 爽やかなホワイトでこれからたくさんつけたいです!ありがとうございました!