とても可愛いピアスとメッセージありがとうございました(^-^) たくさんつけさせてもらいます! また再販や違うアクセサリーの販売を楽しみにしています♡
ご注文ありがとうございました。少しずつですが新しい物も出していきますので、よろしくおねがいします。

レビュー遅くなってすいませんでした。 とても可愛いかったです。
この度はご注文ありがとうございました。満足していただいて本当にうれしく思います。わたしも愛用しています。わりとダークカラーも使えますので、他のお色もまたギャラリーでぜひご覧ください!
今回で二度目の購入ですが、前回同様すぐに対応して頂きありがとうございます。梱包も丁寧で可愛らしく封を開けたときほっこりしました(*^^*)。勿論品物自体も可愛くてとても満足です。今後の作品も楽しみにしています♪ありがとうございました。
ご注文ありがとうございます!親子で使っていただいているようで、とってもうれしく思っております。 秋冬もヘアゴムやヘアピン色々と考えておりますので、ぜひチェックしてください!
ご注文ありがとうございます!まだまだ暑い日が続きますが、アクセサリーから秋っぽくしていくのも楽しいですよね。ぜひたくさん使ってください。

遅くなりました; リボンがとても可愛らしく、作りもしっかりしてると思います。 機会があればお出かけにも付けていきたいです!
ご注文ありがとうございました。リネン生地なのでわりと季節をとわずに使っていただけるかと思います。おでかけにもぜひ!
ご注文ありがとうございました!たくさん使ってください!
ご注文ありがとうございました!蚤の市で雑に売られてたいろいろなパーツの中から探し出したパーツです。ハンドメイドものでも市販されてるパーツだともしかしたらどこかでおなじものを見かけるかもしれませんが、これはなかなかないと思います!夏にたくさん使ってください!
リピートオーダーありがとうございました。生成りもたくさん使ってください!!
《☆限定再販中☆》小さなタッセルと淡水パールのピアス
レビュー遅くなり申し訳ありません(。>ㅿ<。) とっても可愛くて嬉しいです♡ᵕ̈*⑅ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡