無事手元に届きました✨ ご丁寧なメッセージと、写真でみるよりもとてもかわいいイヤリングに感激しました🌹 たくさん使わせていただきます‼ この度は素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。返信が遅くなりすみません。こちらこそ、たくさんの作品のなかからこちらのイヤリングを選んでくださり、うれしく思っております!!
レビュー遅くなりすみません。 とても丁寧に梱包されており、無事手元に届きました! 写真で見るより小ぶりでしたが、色合いやタッセルが存在感を出してくれるのでむしろとても使いやすいです! これから大事に使わせていただきます、ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。大ぶりのアクセサリー引き続き流行りですよね。個人的にはあまり主張しすぎないけどトレンド感はあるものにしたくてこのサイズになりました。また色々考えてますのでこれからも宜しくお願いします!
本日届きました😄 ピアスとっても可愛かったです(^^)♡ 包装もとても丁寧でした☆ また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
レビューありがとうございます。また秋冬も色々なアクセサリーを考えていますので、お時間ありますときにでもギャラリーをのぞいてくださるとうれしいです!ご注文ありがとうございました。
本日届きました(^^) これって思えるものがなく、 探してた時に出会いました♡ ご迷惑をお掛けしてしまったのにお早い対応 ありがとうございましたm(__)m たくさん使わせていただきます('-'*)
ありがとうございます。こちらこそ、無事にご希望のものをお届けできて安心いたしました!これからも宜しくお願いいたします。
ご注文ありがとうございました。気に入っていただけたでしょうか?またご希望カラーなどございましたらメッセージにてご連絡ください!
こちらこそご注文ありがとうございました。クリアのパーツを使ったアクセサリーは自分でも気に入ってよく使っています。涼しげでかわいいですよね。たくさん使ってください!
レビューありがとうございます。カラフルなアクセサリーはポイントになってかわいいですよね!たくさん使ってください♪
レビューありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです!どんなお洋服とあわせたりされるのかなぁと想像してしまいます🎵
無事にお届けできて安心いたしました。これからもよろしくおねがいします(^-^)/
紅茶染めリネンのお花みたいなヘアピン
昨日、届きました〜〜(°´ ˘ `°)/ 丁寧に、メッセージが、付いていまして 安心いたしました♡ とっても、繊細な、お品で…… 大切に使います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )