
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます!また注文していただけるようにがんばります🙋
本日受け取りました。 決めきれずに2色お願いしましたが、作りも大きさも理想的でどちらも購入して本当によかったです◎大切に愛用させて頂きます😊この度は本当にありがとうございました。
ありがとうございます!2色とも合わせやすいお色だと思うのでいろんなお洋服と合わせてたくさん使ってください😊

無事、商品が届きました。とても可愛くて、早速付けています♪迅速丁寧なご対応、ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました❕早速つけていただけてうれしいです。梅雨のきせつもかわいく楽しみたいですね。
ありがとうございます!クリアモチーフはどんなお洋服とも合わせやすいのでわたしも愛用しております。ぜひたくたんつけてください❤
レビューが遅くなりすいません(><) お品物、受け取っています。 素敵なブレスレットとヘアクリップをありがとうございます♪ シンプルでおしゃれなので、どんな服装にも合いそうです! メッセージも付けて頂きありがとうございました(^^) またご縁があると嬉しいです!!
こちらこそレビューしていただきうれしく思っております!ありがとうございます! たくさん注文していただけてうれしかったです。
受け取りました!とっても可愛いです。 ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。長く使っていただけるとうれしいです!
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで安心いたしました!こちらこそ、お時間ございましたらまたギャラリーを覗いてください。夏に着けていただきたいアクセサリーをまたご用意しておきます!
無事にお届けできてよかったです!この春いろんなお洋服にあわせて使ってくださいね⭐
こちらこそご注文ありがとうございました!気に入っていただけたらうれしいです。どんなお洋服に合わせられるのかなあ?と想像してしまいます。また宜しくお願いします☆
レビューありがとうございます。早速着けていただけてうれしいです。また気に入ってもらえるような物をお作りできるようにがんばります。
ヴィンテージビーズとレース編みモチーフの白い耳飾り
とても可愛かったです( ´艸`) また買いたいです・。♪*+ ありがとうございました!!!