ピアスを2つ購入しました。どちらも色味が写真どおりでとても可愛くて付けるのが楽しみです。また利用したいと思います!
レビューありがとうございます。海外のヴィンテージビーズは色が絶妙で日本の既製品にはない可愛さが出るので大好きです!また色々仕入れて作りますね!
昨日、届きました✨イヤリングに変更のお願いにもかかわらず早い対応で直ぐに届いて嬉しいです。写真で見ていた通りとっても可愛くてこれからつけるのが楽しみです。ありがとうございました。
メッセージもレビューもありがとうございます!無事にお届けできて良かったです😻春夏にたくさん使ってくださいね。いつもほんとにありがとう!
返信が大変おそくなり申し訳ありません。その後もお使いいただいてますでしょうか?またお気に入りしてもらえるものが作れるようにがんばります。
ずっとシンプルな服にも女の子らしい服にも合いそうなつぶつぶイヤリングを探していて、やっと理想のものに出会えました(*´ω`*)写真で見た以上にめちゃくちゃ可愛いです!つぶつぶ本当に可愛いです...(*´・ω・)♡ありがとうございました〜
レビューありがとうございます😺お気に入りのアクセサリーに仲間入りさせていただきホントにうれしいです!ヴィンテージのビーズには新しいものにはない良さがあって不思議と特別感があるものがつくれるので、また色々とチャレンジしてみます!
ピアスやバレッタを3つ購入させていただきました。どれもちょっとくすんだカラーがアンティークっぽく本当に可愛くてお気に入りです。ぜひまた利用したいのでその際はよろしくお願いします。
ありがとうございます!またご注文いただけるように色々おつくりしてこれから夏に向けてupしていきますのでまたギャラリーものぞいてみてください!!
春用に明るい色のヘアアクセを探していて、ひとめぼれで購入させていただきました。 色も白なのでどんな服にも合わせやすそうでつけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューしていただきありがとうございます!春のコーディネートのポイントにしていただけたらうれしいです😍
早速レビューしてくださりありがとうございます😃 どんなお洋服に合わせられたのか気になります♥️またギャラリーのぞいてください!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入っていただけるとうれしいです😺
ブラウンを購入させていただきました!とってもフワフワです。腕に巻いてるだけで、ほっこりします :にこ: これから髪用のゴムとして、ブレスとして、愛用したいと思います。お値段も手頃で大満足です :あはは:
レビューありがとうございます。ファーの小物はこの時期可愛くて色々ほしくなりますよね。また他にもなにか作ってみようと思います!
ゴールドとクリアのピアス/イヤリング
この度はありがとうございました。 とても素敵でもうすでにお気に入りです◎丁寧な対応ありがとうございました☺︎