

無事に受け取りました :にこ:可愛くて可愛くて見ているだけで笑顔になります :にこ:使うのがとっても楽しみです!またお買い物させていただきたいと思います。お忙しいなか本当にどうもありがとうございました :にこ:
無事に受け取りました。ご丁寧な対応に感謝です :にこ: 作品をなかなか購入できる機会がなかったので、今回たくさん購入できて嬉しかったです🎵 どれも本当にかわいくて♡、幸せな気分になりましたー♪ありがとございます :にこ: これからも応援してるので、頑張って下さい :笑顔:

紙博からのファンです♪ とってもかわいいものに夜中にノートに貼って楽しんでました♡
先程受け取りました ラベラーシールの遅れなど細かに連絡頂きありがとうございました😊 開封して思わずニヤニヤしてしまったくらい 全てかわいいです😍 手書きメッセージの文字もとてもかわいい 少しづつ集めていきたいです ステキなご縁 ありがとうございましたhappy
【バイキング】型抜きカードとステッカーバイキング【よりどり5枚】
可愛いすぎて何に使うか迷ってしまいます🤭 丁寧に対応してくださりとても感謝です。 ありがとうございました!