


無事に届きました スタンプをいろんな色で押すのが楽しみです シールは可愛いすぎて使うのがもったいない(>人<;)鑑賞用と使用用にわけてから使います ありがとうございました^_^
予定より早く送ってくださって、本日受け取りました。お手紙ありがとうございます。お手紙に描いてくださる ♡ の形が可愛くて好きで。今回その♡が入ったスタンプを見つけてとても嬉しかったです。メモやペーパーも、ありがとうございました。

マステ風スタンプとても可愛いくてすごく気に入りました。 ありがとうございます😊 大切にたくさん使わせて頂きます♪

無事到着しました♡ずっと欲しかったのでgetできて嬉しいです♡大切に使います!

cotoricotori さんの女の子縦マステ、本当に可愛いです!友達にプチプレゼントを渡す時にも、手帳の予定を書き込むにしても 大活躍です! 本当にお勧めです。無くなりそうになったら、またおかわりします🥰💖

本日受け取らせていただきました♪ とってもかわいくて、憧れの方のハンコだったので使うのが楽しみです♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

はんことシール、届きました♡とっても可愛いです!女の子には色々持ってもらい、楽しみたいと思います♪おまけのペーパーと手書きメッセージもありがとうございました😊これからも作品楽しみにしています。

本日無事届きました♪ ずっと欲しかったスタンプをお迎え できてルンルンです🥰 ありがとうございました😊
【ラバースタンプ】はんこを持つ女の子
とても可愛らしい女の子のスタンプ、すごく気になっててやっと手にいれました♬.*゚使いやすくてサイズ感もちょうどいいです。沢山使います!