


商品届きました! 色々入っててお得ですね😊 大事に使います❤️ またよろしくお願いします!
とってもかわいいはんこたち。 どんどん仲間を増やしたくなりますね… とても丁寧な対応していただき本当に嬉しかったです。 これからも応援しています。 ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 先日無事受け取りました! この度も、どれも可愛くて大変嬉しいです😊 楽しんで使いたいと思います。 またよろしくお願い致します🤗

どれもすごい可愛くて大満足です♡ 大切に使わせていただきます♪ 手書きのメッセージも嬉しくて手帳に早速ラベラーシールでペタリしました♡今後も可愛い作品期待してます∩^ω^∩
コーヒーと女の子のメモ
どれも素敵でかわいい!新しい年をはじめる気持ちがupします。どれをみてもにこにこご機嫌になれます。 cotoricotoriさん、ありがとうございます😊