

今日届きました! 手書きのメッセージ、とても温かくて手帳に貼らせて頂きました。欲しかったデザインペーパーとはんこをお迎え出来て嬉しいです。沢山使います。ありがとうございます。

包装も可愛いくてそのまま飾っておきたいですが、いろいろなモノを持たせて使いたいと思います!
スタンプフェスティバルに行けなかったので サンタの女の子のはんこを購入することができて 嬉しいです☺️感謝感激です🥹 女の子のはんこどちらもとってもかわいいです💕💕 ありがとうございましたー🙌 レビューがものすごく遅くなってしまい申し訳ありません!
憧れのcotori cotoriさまの福袋を幸運なことに購入できました。 とても可愛らしくて感動です。来年の手帳がとても楽しみでウキウキします♪たくさん使います♪ 自筆のメッセージもとてもうれしかったです✨ ありがとうございました。
スタンプや紙ものの作品を購入しました。 特に女の子と猫の作品が気に入っています。 とても可愛いです。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

いつも丁寧にお届けいただきありがとうございます。新しいスタンプと紙モノで来年も楽しく過ごしていきたいと思います😊メッセージもありがとうございます!感謝です。
ラバースタンプ コーヒーから覗く猫
お品物受け取りました。どれもとても可愛くて、癒されています♡これから使うのが楽しみです!ありがとうございました。