


優しく愛らしいイラストと色合いで、眺めているだけでも嬉しくなります✨ これから使うのがとても楽しみです♪ いろいろとお心遣いいただき感謝です! 素敵な作品をありがとうございました🍀
ハチワレの猫を抱いてる女の子のスタンプ、読書をしている横に猫が居るスタンプ、大きいケーキを持った女の子のスタンプ、THANK YOU猫のシールのどれもとても可愛いくて!!すごく嬉しいです。ありがとうございます。
本日、無事にお品物を受け取りました(*^^*)🌸 この度はとても素敵なお品物をありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✿可愛いイラストに癒されます(*´꒳`*) また是非よろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✿

受け取りました(^-^) スタンプもメモ帳もマステも かわいいです!!使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

全てが可愛いです😍! さっそく手帳にはさみニヤニヤしています🤭💕 ありがとうございました!
A4ペーパー 桃や苺と女の子 10枚入り
無事に受け取りました。かわいいデザイン、色合いにいつも本当に癒されています🎵目にするたびにキュンとします。手紙や手帳に色々使わせていただいていますが、どれにしようかな…と選ぶ時間もまた楽しい時間です。お忙しいなか本当にどうもありがとうございました。またお買い物出来るのを楽しみにしています☺︎