


とても可愛い💕です。 裏地も可愛いので見せたくなってしまいます。 お勧めします♪

本日受け取りました✨作品も梱包方法もとっても素敵です❣️細部までこだわりを感じました、ぜひ次の機会でもよろしくお願い致します!ありがとうございました❤️

レビュー遅くなってしまいすみません💦 実物もとってもかわいくて満足です♪ 大事に使わせていただきます!!

本日、作品が届きました◡̈♥︎ 今回も全部可愛くて最高です!! 大事にたくさん使わせていただきます!

本日商品を受け取りした。とても可愛くて使うのが楽しみです。結ぶ位置で斜め掛けにしたり、肩に掛けたり、いろいろなスタイルが出来るので大活躍しそうです。外側は繊細な色遣いのイラストなのに中は可愛らしくプププワールド!という感じでそこもお気に入りです。ありがとうございました。

商品受け取りました。ありがとうございました。 今回のポーチもすごく可愛くて気に入りました☺️ 細々したものをまとめて持ち歩けるポーチが欲しかったのですが、丁度よさそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

いつも可愛い作品ありがとうございます😊内側のイラストが気になってあんこサンド🫘を購入😋使うのが楽しみです。

いつも全部可愛いです◡̈♡ ありがとうございました!

すごく可愛いです💕
ケーキポーチ 夏の福袋
以前デザフェスでお見かけして、気になっていたのですがバッグとセットになっていたのを見つけ購入させて頂きました!しっかりした作りでかわいいポーチで大満足です。 大切に使います。ありがとうございました。