


クリアバックが思っていたよりも柔らかい素材だったのが良かったです。早速、お弁当を入れて持って行きました🎵 ケーキのポーチは何を入れるか思案中です。 色んな使い方をして楽しみたいと思います。 ありがとうございました🎵

フルーツケーキ🍉🍇🍇🍊🍒 りんご柄🍎エコバック(ガッチャ) イチゴ🍓柄の巾着 マスキングテープ どれもこれも可愛い❤️です。 大事に使わせて戴きます。 またご縁がありますように🍀

悩んでレモンを選びましたが爽やかで可愛いです(*^O^*) チラシ寿司ポーチも可愛いです!! ガチャガチャできなかったのでセットでの販売とても嬉しかったです(*^O^*)

とてもかわいらしいポーチで、見てるとニコニコしてしまいます。 ありがとうございました!

レビューが遅くなりすみません💦 前から欲しくてたまらなかったポーチを購入出来てとっても嬉しいです😆🎵‼️サンドイッチのかわいいポーチを使う度癒されてます🌼😍素敵なデザインのポーチ本当にありがとうございます🙏💕

いつも ありがとうございます。 今回も楽しくて可愛いセットで 良かったです^^🎶 あとガチャのカプセルに 入ってると なんでこんなにテンション上がるんだろって 思いました♪ 大切にたくさん使わせて頂きます。

届きました❗️返信遅くなり、すみません。 とっても気に入りました(*^^*) デザインはもちろん、大きさが自分が欲しいサイズでしたので満足しています。また、購入していきたいと思います。

職場の先輩がずっと気になっていた商品なので、誕生日プレゼントとして購入しました。 とても喜んでいて、特に三角のサンドイッチポーチについては中の柄が面白いと好評でした! 次は自分に買っていたいです。

レビューが遅くなりすぎて申し訳ありません😢 無事に届いております! ずっと欲しかったものが購入できて本当に嬉しいです!! 今は可愛すぎて全然使えていないのですが、これから愛用して毎日気分あげていこうと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました!
ケーキポーチ ver.2
手元に届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ 以前から気になっていたバックとポーチ達(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ どれもこれも可愛すぎっ!!大満足ですっ!! 見てるだけでテンション上がりますー(*^_^*)!! 大切にしますっ!この度はありがとうございましたっ!!