


とても丁寧なお取り引きでした。 商品は裏地も凝っており、とてもカワイイです。 この可愛さはなかなか無いです。

可愛い作品がいっぱいで、毎日使うのが楽しみです!

先日届きました、とっても可愛くて大きさも丁度よく入れたかった化粧品なども入ってよかったです 生地もすごくしっかりしててこれから持ち歩くのがとても楽しみです

本日無事に届きました。 食卓がとても楽しくなりそうです。 ありがとうございました

本日商品が届きました! 化粧品を入れるポーチを探していてこのサイズ感がなかなか無いので嬉しいです。 とても可愛いです🌹 大事に使わさせていただきます。 ありがとうございました!

無事に届きました! カジュアルな服装が多いので迷っていたのですが、 やっぱり欲しくて購入させていただきました。 モネとのコラボ素敵ですねー( ꈍᴗꈍ) とても色味がキレイで、内側のポップなイラストやチャームもオリジナリティがあってカワイイです。 こちらを持って美術館行きたいです♪ ありがとうございました!

本日届きました‼️ すごく可愛いくて、長さもちょうど良かったです😊 首の後ろの留め具のボタンもリンゴで、細かい所まで可愛くて着るのが楽しみです。 おまけもありがとうございました💕 これからも素敵な作品を楽しみにしています✨

本日、無事に相手にプレゼントできました。 「丁度いいサイズ!色々使えそう!すごく可愛い!!」と、とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。

作品、受け取りました。 それぞれの題材モチーフをいかした可愛いポーチをメインに、どれもウキウキするようなセットを注文♪ オマケのエコバッグガチャも、何が届くのかな?と楽しみにしていました。 ぷぷぷ╰(*´︶`*)╯♡ まさにショップコンセプトと同じく、思わずニンマリ♪ 作品をお迎え出来たこと、2022年夏の思い出の1つになりました。 他の作品も、また手元に増やしていきたいです。 ありがとうございます。
食パンのサンドイッチポーチ ver.1
いつも質問に対する丁寧な対応に加え、こちらの都合にも関わらず迅速に送付して下さり感謝しております。 今回もプレゼントに選ばせて頂いたのですが、きっと喜んでもらえるので渡すのが楽しみです🎵 本当にありがとうございます☘️