


外側だけでなく中身も可愛くて、毎回使うたびに テンション上がるの間違いなしです :あはは:⤴⤴ 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

予定よりも早く発送して頂きありがとうございます。かわいいだけでなくしっかりした作りで、マチが広いのでいろんなものを入れられそうです。沢山使いたいと思います。

とても可愛いポーチでした!サイズもちょうどいいです! 愛用したいと思います!

ご報告が遅くなり申し訳ございません、先日無事に受け取りました! 友人へのプレゼントに購入させていただいたのですが、とても可愛らしいデザインでそれでいて使いやすそうなサイズ感なのできっと喜んでもらえると思っています。 素敵な作品をありがとうございました!

無事届きました! 表はもちろん裏地もとってもかわいくてお気に入りです! ありがとうございました!

12月25日演奏会の記念品として頼みました。渡すのが楽しみです。ありがとうございました。☺️

友達へのプレゼントで購入しました。 かわいい!と言ってとても喜んでくれました。

届きました! ポーチの中の柄がとても可愛いです♥ チャームをつけてたくさん使いたいです!

タマゴサンドポーチとてもかわいいです。更に勉強を頑張れそうです。ありがとうございました。
食パンのサンドイッチポーチ ver.1
本日、素敵なポーチが届きました。 思っていた通り、とっても可愛いかったです♡ 汚れないように撥水スプレーをして、大事に使わせて頂きます。 この度は迅速なご対応ありがとうございました。