


本日無事に届きました!可愛いポーチをありがとうございました!また、宜しくお願いします。

本日届きました。 家族でのクリスマスプレゼント交換用に購入しました。 ラッピングも可愛くして頂きありがとうございます。

今回も可愛い作品をありがとうございました😊 自分用に購入いたしました😊✨ 大切に使わせて頂きます☺️✨

レビューが遅くなり、すみません! 無事に届いております。 自分用に三角、母に細長いポーチを買ったのですが、写真通りとても可愛くて気に入っています。 とくに母がエピペンケースで可愛いのがないと嘆いていたので、細長いポーチのサイズが丁度よく、たいへん喜んでいました。 他のサイズや柄も揃えたくなる可愛さで、また購入したいと思います...!

本日無事に届きました!可愛いポーチをありがとうございました!また、宜しくお願いします。

本日無事に届きました!可愛いポーチをありがとうございました!また、宜しくお願いします。

無事に受け取りました。 クリスマスらしいケーキポーチ可愛いですよね。ショートケーキと迷ったのですが、チョコレート味が好きなのでこちらにしました(食べるわけではないですが😅) 桃の巾着も、桃太郎がいたり黄桃が混じってたりと相変わらず洒落が効いていて楽しいです。 おまけのガチャマスコットは玉子サンドが当たりました。サンドウィッチの中では玉子サンドが一番好きで、以前こちらで玉子サンドのポーチも購入してるのでお揃いで付けることができます👍

本日、無事に商品を受け取りました! ステキな商品をありがとうございました♪ また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!

迅速丁寧な対応していただきました。商品もとても可愛いです。また機会かありましたら購入させていただきたいと思います!
2022ぷぷぷクリスマスセット
家族用のクリスマスプレゼントとして ケーキポーチを購入しました。 あまりにも可愛過ぎて自分用も追加しました❤︎ ガチャは大好きなフルーツサンドが入っていました🍓 大切に愛用させていただきます✨ 渡すのがとても楽しみです♩ありがとうございました🤍