


とても美味しそうなサンドイッチが届きました! ファスナーを開けてもデザインがこだわっていて、つい笑顔になります テンションが上がるかわいいポーチで満足です。 娘はペンケースを自慢すると言って張り切って詰め替えていました :笑顔: ありがとうございました。

商品 昨日受け取りました。 フルーツサンドが好きな息子の幼稚園用の筆箱に購入させていただきました! もう一つの四角いポーチは同じくフルーツサンドが好きな娘の小物入れにと購入させていただきました。 作りがとても丁寧で可愛くて…娘と息子もすっかり気に入ったようです♪ 本当にありがとうございました☆

先輩へのプレゼント喜んでもらえました!! 自分用に購入したポーチも可愛いだけではなく、使いやすくて良かったです。

プレゼントに選びました!とても喜んでもらえました!ありがとうございます♪

昨日無事受け取りました! 特集のしおりんさんの記事を読んで一目惚れしてから、形で悩んで、具材で悩んで、こちらを購入しました♪(本当は全部欲しいくらい!) めちゃくちゃ可愛いです!!! 作りもしっかりしているし、何よりデザインが可愛すぎる!! やっぱり三角のサンドイッチも気になるので、リピート確定かなぁ…具材はどれがいいかなぁ…そんな悩む時間も楽しい商品です♪

かわいいサバサンドとたまごサンドが届きました😆とっても可愛くて、中の柄がお気に入りです。明日からさっそく使おうと、何を入れようかなあと考え中です。ワクワクがとまりません😍カバンから出てくる瞬間、可愛すぎます。大事に使います。ありがとうございました。

無事受け取りました! 想像以上にサンドイッチなポーチで、とっても可愛らしいです♪ 開けるのが楽しみになる、中の柄に工夫があるところも素敵です( ´ ▽ ` ) この度はありがとうございました!

本日受け取りました。リピート購入です! 以前購入した小さいフルーツサンドがとても良かったので、今回は大きいエビカツサンドをお迎えしました。バッグの中のお菓子入れにしようと思います。可愛いお品をありがとうございました!

作品もさることながら、ラッピングもそれを入れる袋も何から何まですべてが可愛い。 文句なしの素晴らしい作品です、ぜひまた購入したいです。
食パンのサンドイッチポーチ ver.1
ずっとほしかったポーチがやっと購入できてしあわせです 素敵な作品を作っていただいてありがとうございます 大切にします