


本日、無事に届きました♪ 開けた瞬間、わぁ!可愛い〜!と思わず笑顔になりました☆結構入りそうで、凄く嬉しいです!大切に使います。 本当にありがとうございました。

とってもカワイイメンダコちゃんポーチ届きました!! こんなに素敵な商品がハンドメイドで作れるなんてすごいです!!バッグを開ける度に楽しい気持ちになる事間違いなしです!!鬼のポーチもツボです!!大切に使わせていただきます♪♪

とっても可愛くて買って良かったと本当に思いました🥰💖✨友だちのプレゼントにもいいなぁ😄💖✨と思いました🥰💖作って頂いてありがとうございました🥰💖✨

届きました✨ 思った以上に可愛くて大歓迎です(﹡ˆ ˆ﹡) 子どもの着替えや小物入れに使わせていただきます❤️ 本当に素敵な作品ありがとうございました😊

フルーツサンドを追加購入しました。化粧品のポーチにしてみたら、サイズがとても良かったです。おかげで最高のバッグが完成しました。ありがとうございました!

本日友人に誕生日プレゼントとして渡しました!喜んでもらえたので、選んで大正解でした!(✿˘艸˘✿) ウフフ。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日到着しました。着替えを入れる大きめの巾着が欲しかったのでぴったりです🤗カップ付タンク、Tシャツ、洗濯ネットも入りそうです👌またバッグインバッグにも使いたいなと思ってます🙋♀️ プリントも写真通りでした☺️裏表で繋ぎ目がないことにびっくり!縫製もきれいで他の柄もやっぱりいいなと悩んでます😏

欲しくて仕方のなかったポーチを、ようやく手に入れられて幸せです。 こちらの不手際でご迷惑をおかけすることがありましたが、丁寧で素早い対応をしてくださりました。 ありがとうございました!

今日届きました✨プレゼントなのであげるのが楽しみです😌💓ラッピングもかわいいです👏
金ピカのサンドイッチ/チャーム
無事に本日届きました‼︎ もう、嬉しくって即開けです(≧∀≦) 可愛すぎました。 チャームもつけたの正解でした☆ 来月になっちゃうと、販売お休みされるそうなので、 いいタイミングで注文できたかなって思ってます。 とにかく可愛くて、みなさんにオススメです‼︎ ありがとうございました(^^) また、よろしくお願いします。