


アイス柄のトートバッグとパスタ柄のポーチが本日届きました。表地も裏地もとっても可愛くて、お出掛けするのが楽しみになりました😊 イギリス留学の旅日記のインスタも楽しみにしています✨楽しんできてくださいね💕

めっちゃかわいいです! 大切に使います! ありがとうございました!

遅くなりましたが昨日、届きました! アイス柄もめっちゃかわいいし、ファスナーの引き手もかわいいし、内布もかわいいし、とにかくかわいい😍 使う度にウキウキする事、間違いなしです♪ 購入してよかったです! 強いて言えば、ソフトクリーム🍦の柄が上を向いているとよかったかな。 トートバッグも欲しかった。 購入する際、丁寧に対応して頂きありがとうございます。 ポーチ大切に使います。本当にありがとうございました😊

ポップなアイス柄の可愛さとジャカード織の高級感のギャップに萌えました♡ 中のプリント生地もめちゃくちゃ可愛くて、クッキー柄のポーチも欲しいくらいです。 まだ使い道は未定ですが、気分が上がる素敵なポーチです!

無事届いてます。早速バックの中でハンカチ、ティッシュ、マスク等入れてます。とても収まりの良い形でスッキリです。バックを覗くたびに😊。ありがとうございました。

到着した

無事届きました❗️ インスタなどいろいろ見てずっと気になっていたので、お休みに入る前にお迎えできて良かったです☺️ とってもかわいい😍早速使わせて頂きます❗️ ありがとうございました💕

早速毎日使ってます。どれもかわいいし癒されます。ありがとうございました。

ひとくちサンドイッチは花粉症の時期に飲み薬と目薬と鏡を入れて大活躍でした。 カバンの中でチラッと見えると可愛いので、今回仕事仲間にお裾分けしようと思ってます。
クリアバッグ/レモン柄
色々ご迷惑をおかけし申し訳ないです。 丁寧に対応していただけ助かりました。 レモンが涼しげで可愛く、夏が始まるこれから持ち歩くのが楽しみです。