


本日、とっても可愛いバッグが届きましたぁ〜! 毎日、ワクワク♪して過ごせそうデス! ありがとうございました♡ …サンドイッチのバッグも気になっていたのですが… また、販売を再開されて、可愛い作品にお目にかかれる日を楽しみにしています♡

届きました✨パスタのトートバッグすごくかわいいです🍝赤チェックはオシャレだしカバンの中もかわいくて何度も見てしまいます🙆サンドイッチのトートバッグも買ったのでパン屋さん、パスタ屋さんに行きたいです😌💓ありがとうございました✨

先ほどトートバッグと一緒に届きました✨大きめのポーチだからいろいろ入りそうです😆❤️パスタのトートバッグとオスロだから嬉しいです🍝

サンドイッチトートバッグ届きました✨すべてがかわいいしパン屋さんに行きたくなります🍞パン屋さんに持っていったら話かけられそうなくらいおいしそうだしかわいいカバンです😌💓ありがとうございました😁

とっても素敵です!ジャカードポーチは絶対に欲しいと思っていたので、お迎えできて嬉しいです✨生地の感じも絵柄もファスナーチャームも好きです!よく使う道具たちを入れて近くに置きたいと思います♪シリーズの裏地も全て素敵なのでメインにしたお品も欲しいです〜!オリジナルりぼんになった巾着もとても可愛いです♡ pu・pu・puさんの作品はどれも素敵で、全種を集めたい気持ちですが1点ずつ大切に愛でています♪これからも少しずつ集めていきたいです!今後の活躍も楽しみにしています😊ありがとうございました!!

サンドイッチ巾着、りんご巾着、ハンバーガーのミニ巾着をお迎えさせていただきました(*´∀`)♥ どの柄にしようかずっと迷っていました!(笑)迷って迷って思いきりで、選ばせてもらいました! 到着してみると、可愛くてオシャレでどれも間違いなかったなと思いました!(笑) 素敵で可愛い作品をありがとうございました✨✨

届きました!ありがとうございます😊 サイズも使いやすいですし、なんといっても大好きなサンドイッチ柄も裏地もかわいくってながめるだけでニヤニヤしてしまいます。 また再開される時を楽しみにしています! お身体にお気をつけてお過ごしください☺️

レビューが遅くなってしまいましたが、無事届いてます! パスタで作って頂きました。 イラストとデザインがとても可愛くて、他の柄も欲しくなってしまいます。 単品でもセカンドバッグとしても使いやすいサイズ感で重宝してます。 このバッグを持って、パスタ食べに行きたいです(*^^*) この度もありがとうございました。 大事に使います!

届きました! 2つ買いましたが、どちらもとっても可愛くて大満足です。ありがとうございます!
ジャカードポーチ
とってもかわいいです!沢山使わせて頂きます。 pu·pu·puさんの作品は、丈夫な作りなので長く愛用できてとても気に入っています。見ているだけでテンションが上がります! この度もありがとうございました♫