


以前買い逃していた「ネット入りリンゴ」のランチョンマットをお迎えできて、とてもうれしいです\( 'ω')/ 裏面のデザインも可愛くて、ニヤニヤしてしまいます(っ´∀`c) そして・・・! なぜか断面が見たくなる性質の私(笑)にピッタリな、断面サンドイッチのマステ! こちらもとても可愛いです :にこ: 自分へのご褒美プレゼント気分になれるような、丁寧なラッピングもありがとうございました :笑顔:

リピートオーダーです。 以前購入したポーチが可愛くて使いやすく、今回サンドイッチも、お迎えしました。 安定のクオリティの高さです♪

とても可愛い作品ありがとうございました(¨̮ )♡❤️

とにかく可愛いです‼︎目と心が元気になるデザイン✨ これからも楽しみにしています♪

生地が厚く、つくりもしっかりしていて、何より布が表も裏もかわいくてかわいくて… イベントに持っていったら、かわいい!と声をかけられました! 自分の気分もあがる褒められバッグ、大切に使います!

とっても可愛いです❤️大きめですが、充電コードを入れたいと思います❗️やっぱり可愛いものはテンションがあがりますね😍

とってもとっても素敵な作品が届きました!! マステもポーチも可愛すぎで、幸せが止まりません🥰 素晴らしい作品をありがとうございました!

動画を見て、パスタのポーチを購入しましたが、ジャカードがとても素敵でした。 裏地もかわいいです。 :にこ:

届きました〰🩷めちゃくちゃ生地がかわいいです!!中生地も光沢があり、パンの柄がウキウキします! このサイズのトートバッグ待ってました😆🥪たくさん使います🥹💛💛
パスタのトートバッグ Lsize
無事受け取りました😊 パスタ柄バッグインパクト大です〜必ずパスタ屋行きます‼️ 持ってるだけで楽しくなりますね。 また機会があればよろしくお願いします💕 お洋服も気になってます〜