


レビューしたつもりが出来ていませんでした…!遅くなってしまいすみません。 三角・四角・食パンのサンドイッチポーチを購入させて頂きました。 柄は全て甘いもの!笑 どの柄も可愛くて、見るたびにニヤニヤしてしまいます… ミンネスタッフさんや作家さんのかばんの中身紹介で拝見してからずっと気になっていたので、お迎えできて嬉しいです♪ この度は素敵なポーチ達をありがとうございました♡

早速使ってますかわいいです〜!ハムとたまご買いました。パンが結構リアルに見えます。切り方によって耳があるのも最高です。もちろん収納力もあります。ありがとうございました。

作品を受け取りました。とてもきれいで、実用です。中の小魚のデザインが良かったです。私は後でまた来ます。 :にこ:

今日届きました😁プレゼントということで発送を早くして相手に渡せるようにしてくださり感謝します🥰 サンドイッチポーチはかわいいので人にプレゼントしたくなりますね🙆ありがとうございました✨

本日無事に届きました。 外側も内側もとっても可愛いです💕 大きさも使いやすそうで、重宝間違いなしです! チャームもすごく素敵で、早速フルーツサンドポーチにつけました✨ 丁寧な梱包もありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました☺

めちゃくちゃかわいくてたまりません。 ありがとうございました。 カラー違いも欲しくなっちゃいます!! 親切にしてくださってありがとうございました。

本日無事受け取りました!✨ 以前からおやつマットが気になっていたところ、海の生きもののポーチもセットの福袋が販売になったのでこちらを購入させて頂きました😍 画像で想像したよりも、メンダコさんのポーチが大きいのと、ふわふわの生地の手触りで気持ち良くて😍🧡! この子を連れ歩けることがワクワクします🥹 会う友達みんなに自慢したいです🥹🧡 おやつマットも、1人でこっそりおやつタイムの時に癒されながら使いたいと思います✨ この度はありがとうございました!

たい焼き、プリン、コロネ、どれも可愛らしく、汚したくなくて、壁に飾っています。。。 落ち着いてお茶出来そうな時には登場してもらって楽しみたいと思います。

3点どれも愛らしい作品です‼️ エコバッグもお弁当を入れて持ち運びたいです❗ ありがとうございました❤️
食パンのサンドイッチポーチ ver.1
めちゃかわゆいです…。デザフェスやツイッターで見かけてから ずっとずっと欲しかったので ついにお迎えできて本当に嬉しいです。 大切に使います。 素敵な作品をありがとうございました。