
シックなグリーンの地に白い鈴蘭の花がこぼれるように咲いている、とても素敵なデザインのレターセットでした😄大胆に描かれても、やはり鈴蘭は可憐で可愛いですね。5月の鈴蘭の日に友人にお便りしたいと思っています。鈴蘭も大好きなのですが、猫ちゃんも大好きなので、次は猫ちゃんの作品を探しにギャラリーをゆっくり訪問させて頂きたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます✨ 色や柄、色々悩みながら作ったので気に入って いただけてとても嬉しいです😊 かわいいもの=猫の思考の者なので、猫作品も 是非ゆっくり覗きに来てくださいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
レビューをありがとうございます✨ 無事お届けできたようでほっとしました😊 どうぞたくさんお役立てください❤️ この度は本当にありがとうございました!
本日届きました。すぐに発送してくださりありがとうございます!桜の可愛さと、大人っぽさが絶妙でとても素敵なレターセットでした。リピートの予感です♪大事に使わせていただきます(*'▽'*)
レビューをありがとうございます✨ 桜、気に入っていただけたようで、とても 嬉しく思っております😊 春だけではなく、是非是非一年中満開の 桜をたくさんお楽しみくださいね❤️ こちらこそこの度は本当にありがとうございました✨
繊細で凝ったデザインに一目惚れして購入しましたが、届いてみると色合いもとっても可愛くてお気に入りです✨✨お花の縁取りや、表と裏で微妙に異なる色彩が素敵でした❤️ いつも心のこもったご対応を本当にありがとうございます😌🌸またよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます✨ 細かいところや裏表の色の違いにも気付いて いただけて嬉しいです(*≧艸≦) 桜色に染まる春のお手紙、ゆっくり お楽しみいただきたら幸いです❤️ こちらこそいつもありがとうございます!✨ またいつでも、ご注文をおまちしております♪
無事に受け取りました! 商品はもちろん素敵な梱包にしてくださりありがとうございます🥰このレターセットにお手紙を書くのが楽しみです(๑>◡<๑) また是非購入させていただきたいです!ありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 梱包は手作り封筒なのですが、 喜んでいただけたようで何よりです💕 是非たくさんお手紙書いてください! この度は本当にありがとうございました。 またいつでもご利用いただけますのを 楽しみにお待ちしております♪😊
レビューをありがとうございます✨ 嬉しいお言葉の数々にとても 励まされます! こちらこそこの度もありがとうございました✨ またいつでも、ご注文おまちしたおります♪
本日商品を受け取りました。 アンティークふうでエレガントで、とてもすてきなレターセットです(≧∀≦)✨✨ 大切に使わせていただきます♡ ご丁寧なメッセージとおまけも同封してくださりありがとうございました! いつもご丁寧でご迅速なご対応を本当にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします(^^)♪♪
レビューをありがとうございます✨ こちらこそ、いつもいつも ありがとうございます✨ チョコレート封筒だとアンティーク感が 強くなりますよね😊💕 桜の花が咲くのと合わせて、是非お手紙 楽しんでくださいませ♪ またいつでもご利用いただけますのを 楽しみにお待ちしております😊💕
遅くなりました💦 素敵なレターセットをいただきありがとうございました☺️一目惚れだったので届いたときは想像以上に美しくて 感激しました。 おまけも嬉しかったです✨また宜しくお願い致します☺️
レビューをありがとうございます✨ お忙しい中投稿のお時間を作っていただき 感謝します💕 一目惚れだなんて嬉しいです〜!😊 実物も喜んでいただけたようで何より💕 こちらこそ本当にありがとうございました! またいつでも、ご利用いただけますのを 楽しみにお待ちしております♪😊
手元に届いて開封したら思わず嬉しくて声が出てしまうような可愛いラッピングが!中身も勿論素敵です。おまけまで入れて頂きありがとうございました。紙の質感の違いを感じながら大事に使わせて頂きます。
レビューをありがとうございます✨ 無事お届けできたようで安心しました! 包装も喜んでいただけたなら何よりです💕 この度は色々とご注文いただき ありがとうございました✨ たくさん楽しんでお役立てください♪😊
鈴蘭の泡沫 レターセット
とても品のある絵柄のレターセットで一目惚れで購入しました。全体的なデザインや色味もさることながら、便箋も封筒もシールも厚手のしっかりとした紙で作られていて、全体的に高級感があります。お写真で見てたイメージ通りの素敵なレターセットでとても気に入っております。大切に使わせていただきます^ ^