
無事に届いております。 今までのマステに物足りなさを感じていた折に、こちらのマステを見つけて一目惚れでした。 実物は期待通り、少し落ち着いた色合いに絶妙なデザイン。 たくさん活用させて頂きます、この度はどうもありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューをありがとうございます✨ 嬉しいお言葉の数々にドキドキしております(^^) 実物も気に入っていただけたようで 本当に良かったです!✨ 柄たくさんのマステ、楽しんでいただけます ように。 この度は本当にありがとうございます✨ またいつでも、ご利用いただけますのを 楽しみにお待ちしております!(^^)
昨日、作品を受け取りました。 早速、メモシートをコースターとして使っています。 サイズ感もちょうどよく、机の上が華やかになります。 猫ちゃんの手と裏地もとても可愛らしいです。 お顔のシールも足りなくなったら、またリピートさせていただきますね。
レビューをありがとうございます✨ 早速コースター代わりに使ってくださったの ですね!✨嬉しいです〜!💕 お顔シール共々、日々の中でお役立ていただけ ましたらとても嬉しいです😊 この度も本当にありがとうございます✨ またご連絡いただけますのを楽しみに お待ちしております♪
レビューをありがとうございます✨ 前回とは用紙が異なるレターセットでしたが こちらも気に入っていただけて嬉しいです😊 是非たくさんお役立てください♪ またいつでもご連絡いただけますのを 楽しみにお待ちしておりますね!
3点、作品を購入させて頂いたのですが 使うのが勿体なく感じるほど可愛いです! ショップカードも素敵で💌 梱包も丁寧な上に可愛くて 開封するのにもワクワクしました🎈 さらにおまけまで付けて頂いてとっても嬉しかったです! 素敵な作品をありがとうございました💐
レビューをありがとうございます✨ 開封から楽しんでいただけたようで何よりです! ショップカードなども見ていただき とても嬉しいです〜✨😊 是非たくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当に ありがとうございました!💐
昨日、商品確認させて頂きました。 ほんとに繊細で可愛いらしいデザインに手にして眺めるだけでとても気持ちが上がります。。 素敵な商品を本当にありがとうございました。おまけもとても嬉しいです。
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけたようで とても嬉しいです! おまけ共々、紙の感触も含め 楽しんでいただけたらと思っております😊 こちらこそこの度は本当に ありがとうございました✨
レビューをありがとうございます✨ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊 楽しんで、たくさんお役立ていただけますように! こちらこそこの度は本当に ありがとうございました✨

『白ビオラの絢爛』『私の大切な猫』それぞれ便箋のみの注文でしたが、快く対応くださりありがとうございました!どちらのお品も、繊細かつ愛らしいイラストが素敵です✨そして表と裏でデザインや色バランスが違うのが、お手紙を開いたときに「わあっ」となりそうな素敵な趣向だな〜と惚れ惚れしました😌❤️雨の日の配達でしたが、封筒の上から袋に入れていただき綺麗な姿で届きました。細やかなお気遣いをいつもありがとうございます🙇♀️またよろしくお願いします!
たくさんのレビューをありがとうございます✨ 濡れずにお届けできたようで安心しました! 手紙を書かれる方も受け取る方も 楽しんでいただけるかなと考えた点を見て いただけてとても嬉しいです😊✨ 便箋のみのご注文ありがとうございました! たくさんお役立てくださいね♪ またいつでもご注文いただけるのを 楽しみにお待ちしております✨
鈴蘭の泡沫を使用いたしました。 ロマンチックなデザインに加え、柔らかくしっとりした紙はとても触り心地、書き心地が良く、お手紙を書いている間幸せなひとときを過ごせました。 レターセットは紙によりペンの滑りが変わるので使用するものを選ぶ際に悩みますが、おすすめを書き添えてくださっていたため気持ち良く書くことができ、とても助かりました。 紙への拘りが感じられましたので、同時にお迎えしたコイや、他のデザインのものはどんな書き心地なのか楽しみです。 丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
たくさんのレビューをありがとうございます✨ おすすめのペン、参考にしてくださったのですね! 書き心地、紙質ともに楽しんでいただけたようで 私も嬉しいです😊 便箋ごとの書き心地の違いも是非見つけてみて くださいね♪お気に入りがみつかりますように。 またいつでもご利用いただけますのを楽しみに お待ちしております。 この度は本当にありがとうございました✨

本日届きました!お忙しいところ、すぐに発送してくださりありがとうございます。追加の便箋と、レターセットを購入しましたが、上品で美しいデザインが大変気に入っております(*'▽'*)手紙を贈るのが楽しみです♪今後も作品を楽しみにしています!
レビューをありがとうございます✨ 使いやすい上品さを意識してデザインした 便箋たち、気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 暖かいお言葉もありがとうございます✨ 新しいものもまた作っていくつもりなので また是非ギャラリーを覗いてみてくださいませ😊 この度は本当にありがとうございました💐
【再入荷】お手入れねこのメモ帳
無事届きました!お洒落で可愛い包装、メッセージにおまけも付けていただき嬉しかったです。ハチワレちゃんのメモ帳とっても可愛いです。実家の愛猫にそっくり!メモに使うのがもったいないぐらいですが、いっぱい使います!ありがとうございました🌻