
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません! 鯉柄のレターセットがとても珍しくて綺麗だったので、購入させていただきました✨ そして包装も綺麗にされていて、ongen様の丁寧さが伝わってきました(o^^o) 本当にこの度は有難うございました!
レビューをありがとうございます✨ 鯉を見つけてくださって ありがとうございました✨ 包装まで見ていただけて嬉しいです! 夏に向けてたくさんお役立てくださいませ♪
本日受け取りました(*^^*) 一目ぼれして購入しましたが実物もとても可愛くて今から使うのが楽しみです。 おまけをつけてくださったり手書きのメッセージがあったりで嬉しかったです。 この度はご丁寧な対応と素敵な作品をありがとうございました♪
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけたようでとても 嬉しいです! 紙質がやわらかいので、太めのペン(0.7mm程) で書くと書きやすいと思いますので是非お試し ください♪ たくさんお役立ていただけますように。 こちらこそ、この度は本当に ありがとうございました!😊
素敵なレターセットをありがとうございました!すずらんモチーフが大好きなので一目惚れして購入させていただきました。落ち着いた色合いでとても素敵で、同じ柄の封筒に入れてくださったのも嬉しかったです。使うのが楽しみです。
レビューをありがとうございます✨ すずらんお好きな方に好いていただける なんて幸せです✨ 封筒は現在3種あるのですが、やっぱり お揃いにして良かったです😊 用紙がとても柔らかいのですが、 ペンは太めの方が紙に沈みにくく書きやすい ので是非お試しくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけたようで 安心しました😊 是非書き心地なども楽しんでください♪ こちらこそ、この度は 本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけたようで とても嬉しいです! 様々にお役立てください♪ この度は本当にありがとうございました😊
作品を受け取りました☺ 新作のフレークシールは、存在感のあるちょうど良い大きさとユニークな形でとても可愛らしいです。 湯気と猫さんのお顔の部分の青ホログラムが、背景の赤と白マグカップにとてもマッチしていますね☺ またいろいろなところにペタペタと貼ってしまいそうです(笑) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます✨ シールの形、レトロな印象もあって かわいいですよね😊 目に入った時に肩の力が抜けるような リラックスアイテムになれば嬉しく 思います。 楽しんでいただけますように! またいつでもご注文をお待ちしております♪ いつも本当にありがとうございます✨
この度は、素敵な作品をありがとうございました☺️ レターセットは誰かに渡すと手元になくなってしまうかもしれませんが、同じ柄の素敵な封筒に入れてくださりとても嬉しかったです。添えてくださったメッセージメモもどれも可愛らしくて、幸せな気持ちになりました♡
レビューをありがとうございます✨ そんな風に言っていただけて、お揃いの封筒や オリジナルメモを作っていて良かったと 感じております😊 こちらこそこの度は本当に ありがとうございました! お手紙の時間が楽しいものになりますように✨
レビューが遅くなりました(. .*) 受け取っております(*^^*) 思った以上に素敵な作品で、手にできて嬉しく思います。使うのがもったいないですが大切に使わせていただきます。もしまたお世話になります際は、どうぞ宜しくお願いいたします(. .*)
レビューをありがとうございます✨ 実物を気に入っていただけたようで 私もとても嬉しいです😆 是非お使いになるのも楽しんでください♪ またゆっくりギャラリーを覗きに来て くださいね♪いつでもご注文いただけますのを 楽しみにお待ちしております!
レビューをありがとうございます✨ こちらこそ、いつもありがとうごじゃます😊 今回のレターセットも楽しんでいただけますように✨
赤ずきんと暖かな森 メッセージカード(10枚)
本日無事受け取りました。 ありがとうございました。 可愛すぎて、使う事を悩んでいます^^ またご縁があります様に。