
レビューをありがとうございます✨ 実物も楽しんでいただけたようで とても嬉しいです😊 紙質も色々なので違いも是非 楽しんでください♪ こちらこそこの度は本当に ありがとうございました!
先程お品物受け取らせていただきました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 便箋だけでなく梱包もとても可愛くてとても嬉しかったです⌒☆対応もとても良く気持ちの良いお取引がでしました。また利用させていただきます𓂃𓈒𓂂
レビューをありがとうございます✨ 梱包も見ていただけてとても嬉しいです😊 便箋、是非太めのペンでお試しくださいね。 こちらこそ、この度は本当に ありがとうございました! またいつでもご注文いただけますのを 楽しみにお待ちしております✨
レビューをありがとうございます✨ 一目惚れだなんて嬉しいです😆✨ またファンレターにお使いいただける とのこと、とても光栄です💕 たくさんお役立てください! 素敵なお手紙タイムになりますように…。 この度は本当にありがとうございました😊✨
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけたようで 嬉しく思っております! 是非紙質なども楽しんでお手紙タイムを お過ごしください♪ この度は本当にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます✨ スマホのお供ができて嬉しい😆 たくさん使ってください! ありがとうございました😊
迅速、丁寧な対応とお心遣いを頂きましてありがとうございました。 素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています(^^♪ また機会がありました際も宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます✨ 無事お届けできたようで安心いたしました。 楽しんでお使いいただけますように! はい、またご注文いただけますのを 楽しみにお待ちしております♪ こちらこそ本当にありがとうございました😊💕
デザインがかわいくてプレゼント用、自分用で購入させて頂きました。発送が迅速で丁寧な梱包で送っていただけました。また機会があればよろしくお願いします☺️
レビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできたようで安心しました! 様々にご愛用いただけましたら 嬉しいです💕 この度は本当に ありがとうございました!😊
本日無事受け取らせていただきました…! 鮮やかな青と鯉の赤のコントラストがとても綺麗で今からこの便箋を使ってお手紙を書くのが楽しみになっております。 とても気に入ったのでまた他の便箋など購入させていただきます。 丁寧なご対応と迅速な発送、誠にありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 鯉のレターセットは私も色合い、発色が 気に入っていましたが、同じように 気に入っていただけてとても嬉しいです! 用紙の違うレターセットなども他数並んで いますので、またゆっくりギャラリーを 覗いてみてください♪ こちらこそ、この度は本当に ありがとうございました😊✨
桜色の輪舞曲(ロンド) レターセット
本日到着いたしました。 迅速で丁寧な対応と梱包、ありがとうございました! とても可愛いです!何もかもが、全てが可愛いです!!! もちろんレターセットやラッピングペーパーもとても可愛いのですが、包装がとても嬉しかったです! こんな可愛く素敵に届けてくださるなんて、開けるまでドキドキ、開けてドキドキ、使ってトキメキです!! 本当に、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。