
レビューをありがとうございます✨ おまけ共々、用紙も含めてたのしんで いただけたら嬉しいです😊 ちょっと早いですが、 良いクリスマスを✨ この度は本当にありがとうございました😊
作品は勿論素敵で、とても丁寧なご対応と梱包に感動致しました。猫とフクロウ好きにはたまらないデザインで、色味も想像していた通りでレトロ感があり本当に可愛いです! また利用させていただきます!ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます✨ 梱包まで気に入っていただけて 私も嬉しいです! これからの季節にも雰囲気の合う レターセットだと思うので たくさんお役立てください♪ こちらこそこの度は本当に ありがとうございました✨
この度も、素敵な作品ありがとうございました! 本当に可愛いです!梱包もおまけも可愛らしく、手をかけて下さり、とても嬉しいです! また機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます✨ 気に入っていただけでよかったです! こちらこそこの度はご意見共に ありがとうございました😊 たくさんお役立てください♪
本日商品を受け取りました! あざやかな色合いとクラシカルなデザインがとってもすてきなレターセットです✨(≧∀≦)✨ 大切に使わせていただきます♡ ご丁寧なメッセージとおまけも同封してくださりありがとうございました! いつもご丁寧でご迅速なご対応をまことにありがとうございます✨ またどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます✨ 秋らしく、かつ明るい色をと思いながら 色を選びましたので、その点を見ていただけて とても嬉しいです♪ この秋にたくさん活躍しますように😊 こちらこそ、いつも本当に ありがとうございます✨ またいつでもご注文いただけますのを 楽しみにしております♪
本日受け取りました!!丁寧で早い対応ありがとうございました! 作品も思った以上に可愛く、使うのが楽しみです(^_^) オマケも素敵でしたし、梱包されている封筒まで可愛い… オススメのペンまで書いてくださっているのは初めてだったのですが、書き物類がほんとに好きなんだろうなぁというのが伝わってきました。 とてもとても、気に入りました!オススメされたペンで、私も大切な人への手紙を書かせて頂きます(^^)
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけたようで 嬉しく思っております😊 ペンの細さはもちろんお好みのものを 使ってもらうのが一番ですが、 よかったらお試しください♪ お手紙タイム、お楽しみくださいませ😊 この度は本当にありがとうございました✨
丁寧で素敵な包装を開けてみたら、ongen様の世界が広がり、とてもきらきらしているように感じました。友人に手紙を、と注文したにも関わらず、ずぅっと手元に置いて眺めていたい眩しさです。今回は鴨のレターセットを注文しましたが、次回の注文が既に楽しみでなりません。またぜひ手に取らせていただけたら幸いです。ありがとうございました☺️
素敵なレビューをありがとうございます✨ そのように感じていただけたなんて 私こそキラキラしたものをいただいた ような気持ちです😊 見るのも使うのも楽しんでいただけたら 嬉しいです! また気になる物がありましたら是非 ギャラリーを覗いて見てください✨ 再びご注文いただけますのを楽しみに お待ちしております♪ こちらこそこの度は本当に ありがとうございました😊
もう何度も買ってますが飽きないデザインでいつ見ても可愛さにうっとりしちゃいます😌 今回は使い切ったバラデザインをリピしましたが鈴蘭の方もなくなり次第リピ予定です🥀 今回もありがとうございました🌱
レビューをありがとうございます✨ いつもリピートしていただけてとても嬉しいです! この度も本当にありがとうございました💕 末永くご愛用いただけますように😌✨
レビューが遅れまして申し訳ございません、お品物が無事に届きました😊 とても美しいすずらんの便箋で、実際に手元へ届いた後うっとりと眺めてしまいました。 色味や柄が上品で可愛いので、大切な方へのお手紙にぴったりですね✨ また、大変迅速かつ丁寧にご発送くださりありがとうございました。ぜひまた利用させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 無事お届けできたようで安心しました! 実物も気に入っていただけて とても嬉しいです😊 是非太めのペンで、紙質も楽しんで いただけますように✨ こちらこそこの度はありがとうございました! またご注文いただけますのを 楽しみにお待ちしております😊
商品無事に届いておりました。 この度はありがとうございました。ご丁寧にご対応頂き感謝申し上げます。 とても個性的なデザインで、発色の良さに驚きました。夏らしいカラーリングが素敵です。今から手紙を認めることが楽しみです。大切に使わせて頂きますね。
レビューをありがとうございます✨ 私もお気に入りの発色のレターセットなので、 同じ部分を気に入っていただけてとても 嬉しいです! まだまだ暑い残暑のお手紙にもぜひ お役立てくださいね♪ こちらこそこの度は 本当にありがとうございました😊
【再入荷】バラのマスキングテープ『For you』
お品物が入っているパッケージも素敵な世界観で、開けた瞬間からときめきが止まりませんでした。使うのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました!