
レビューをありがとうございます✨ 大切なお手紙用にと選んでいただけて光栄です! 楽しいお手紙タイムになりますように。 この度は本当にありがとうございました!
いつも大人可愛いレターセットを送っていただきありがとうございます😭 今回も素敵なレターセットが仕事から帰ったら届いており ときめきました✨ 可愛い包装紙で更にテンションが上がりました☺️笑 また是非お願いします✨
レビューをありがとうございます✨ 包装から楽しんでいただけて 私も嬉しいです♪ こちらこそたくさん選んでいただき ありがとうございました! またお手紙楽しんでください✨ こちらこそいつでも、またご連絡 いただけますのを楽しみにしております!(^ ^)
昨日商品を受け取りました! とてもエレガントで美しいレターです✨✨ これからの季節にぴったりですね🎄 大切にします♡ お手紙とおまけも同封してくださり、ありがとうございました! いつもご丁寧でご迅速なご対応をまことにありがとうございます✨ またよろしくお願いいたします😊
レビューをありがとうございます✨ こちらこそいつも新作をご注文いただける 度に嬉しく思っております😊 ありがとうございます💕 クリスマスを楽しめる期間に是非たくさん ご活用ください!✨ この度も本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 発色なども楽しんでいただけているようで 嬉しいかぎりです!😊 こちらこそいつもongenを思い出していただき ありがとうございます✨ またいつでもご連絡を お待ちしております♪
無事に手元に届きました。 友人の入籍祝いのお手紙のために購入しました。アンティークな色味でこの時期でも使いやすそうです。 紙質もしっかりしていて普段使いの便箋より特別感もあり、気持ちが伝わりそうです☺️ありがとうございました。
レビューをありがとうございます✨ ご友人様への大切なお手紙に選んでいただけて 光栄です✨ 紙が多少フカフカしているので、太めのペンが きれいに書けるかと思います。 是非お試しください😊 こちらこそこの度は本当に ありがとうございました!
とても迅速に対応していただき、注文から発送までがスムーズでありがたかったです。 レターセットは丁寧に梱包されていて、とても綺麗な状態で届きました。 しっかりとした紙質で描きやすかったです。 またぜひ購入させていただきたいです。
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけたようで 安心しました😊 楽しく使っていただけますように♪ またご注文いただけますのを楽しみに お待ちしております! この度は本当にありがとうございました✨
無事お品物受け取りました。 とっても素敵はレターセットで今からの季節にピッタリ!早くこの便箋で手紙を書きたくてウズウズしております︎⸜❤︎⸝ とても素敵なラッピングにメッセージ、おまけまで…!!本当にありがとうございました。他にも素敵なお品物が沢山あるのでまた利用させていただきます𓍯
レビューをありがとうございます✨ 季節にピッタリと思っていただけて嬉しいです! 秋のお手紙に是非たくさんお役立てください😊 こちらこそこの度は本当に ありがとうございました! またギャラリーも覗いてみてください✨ 再びご注文いただけますのを楽しみに お待ちしております✨
レビューをありがとうございます✨ オイスターの美味しい季節にも 楽しくお役立ていただけたら嬉しいです😆 こちらこそこの度は本当に ありがとうございました!
ご丁寧な対応をありがとうございました! 荷物を開けた瞬間から本当に可愛く、ずっと見ていられるようなレターセットでした。使うのも、人にあげるのも楽しみです。 おまけの商品もありがとうございました。また購入したいと思います!
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけたようで とても嬉しいです😆 是非太めのペンでお楽しみください♪ たくさん使っていただけますように! またいつでも、ご入用の際は お声掛けください😊 この度は本当にありがとう ございました✨
ねこツリーラッピングペーパー(10枚)
無事に到着いたしました!迅速丁寧な発送・梱包をしてくださって、商品も画像でみる何倍もすてきでかわいいものでした!この度はありがとうございました😊✨