
レビューをありがとうございます✨ 紙質も楽しんで使っていただけたら 嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました😊

おそくなりましたが受け取りました。どれも素敵で可愛い猫ちゃんレタ-セットばかりで嬉しいです。 ありがとうございました。

デザインや絵のタッチが好きでまた購入させていただきました。気になっていたレターセットがお得に買えて嬉しかったです!次の作品も楽しみにしています!
レビューをありがとうございます✨ 福袋をキッカケに気になっていたものを お試しいただけたようでとても 嬉しいです! 紙質や作品の雰囲気の違い、 是非お楽しみください(^ ^) いつも本当にありがとうございます✨

とても可愛い猫ばかりを集めたレターセット+メモ帳の福袋です。 用紙を見ているだけで楽しい気持ちになります。 また、販売者様の連絡がまめで、丁寧にご確認・ご発送していただけ、安心してお買い物することができました。 今後もどうぞよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます✨ ご確認いただいた際はありがとうございました! どのアイテムも楽しんでいただければ 何よりです(^ ^) いつもありがとうございます✨

鈴蘭の美しさに惹かれて購入しましたが、選ばせて頂いたお品全て、すごく素敵でした! 丁寧な梱包も、見ていて惚れ惚れする素敵なデザインも、もう本当に購入して良かったと思いました! あと、あらかじめ紙質を添え紙で教えてくださいましてありがとうこざいます。うっかり万年筆で書こうかなと思っていたので助かりました。 また、素敵なオマケもありがとうございます! 大切に使います。またなくなったらぜひ、他の作品なども含めまた使わせていただければ嬉しいです!
レビューをありがとうございます✨ 喜んでいただけたようで私も 嬉しいです✨😊 万年筆、わたしは使わないので正確な ことは言えないのですが、太めのものなら 同じように書けると思います。 全く使えない、ということはないので 良かったらお試しになってみてください♪ この度は本当にありがとうございました。 またご連絡いただけますのを楽しみに お待ちしております✨

本日受け取りました!どれもこれも可愛すぎて、ため息が止まりません(*^^*)わくわくするような包装と、嬉しいオマケまで…全て大切に使わせて頂きますね♪また今後とも是非よろしくお願いいたします☆この度は本当にありがとうございました(^-^)/
レビューをありがとうございます✨ 包装から楽しんでいただけたようで とても嬉しいです(^ ^) 色々と組み合わせて楽しんでいただけ たらと思っております♪ こちらこそありがとうございました! またご連絡いただけますのを楽しみに お待ちしております✨
レビューが遅くなり申し訳ありません。 先日無事受け取り出来ました! とても丁寧に梱包してくださり、またメッセージも添えて下さって、その細やかな心遣いにとても嬉しくなりました。 このデザインに一目惚れで、実際手にしてみても可愛さと可憐さにうっとりでした! どんな言葉をこのレターセットにしたためようか、今からわくわくしています。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけたようで 安心しています(^ ^) 是非太めのペンでお手紙楽しんで みてください♪ この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけたようで 安心しました! 楽しんでつかっていただけたら 何よりです(^ ^) この度は本当にありがとうございました✨
レビューをありがとうございます✨ ねこさんのポストカード、 ご挨拶やお礼にも使いやすいとても思いますので たくさんお役立てください♪ こちらこそいつも本当に ありがとうございます!😊
桜色の輪舞曲(ロンド) レターセット
一目惚れして購入させて頂きました! 使用するのが楽しみです ありがとうございました