
レビューをありがとうございます✨ じつも気に入っていただけたようで 安心しました! 春のお手紙たくさん楽しんでください♪ この度は本当にありがとうございました!
本日無事に届きました。 鈴蘭のかわいらしさが存分に詰め込まれていて、とても素敵なデザインですね♪ 封筒もそれぞれ雰囲気が違くお手紙を書く相手によってどれにしようかなと考えるのもまた楽しみの一つになりそうです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます✨ 実物も喜んでいただけたようで嬉しいです^ ^ 封筒を選ぶの楽しいですよね♪ いろんな雰囲気を是非お楽しみください。 この度は本当にありがとうございました^ ^
無事届きました! 繊細な柄と、紙の質感がとても好きで、大好きです! どんなペンを使って書いたらいいかなどのアドバイスも嬉しくなります(^^) また利用させて頂きます✨
レビューをありがとうございます✨ 柔らかな紙の質感、いいですよね♪ 書き心地も楽しんでいただけますように…。 またいつでも、ご注文いただけますのを 楽しみにお待ちしています! この度もありがとうございました^ ^
レビューをありがとうございます✨ ラッピング、気に入っていただけて嬉しいです^ ^ たくさん猫たちのメモ使ってください♪ この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 大切なお手紙に選んでいただけて光栄です! 気に入っていただけたようで安心しました^ ^ この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 早速使っていただいているようで嬉しいです! 強めフェイスの猫たちでクスッとして いただけますように✨ この度は本当にありがとうございました!
開封した瞬間、まずとても素敵なラッピングに胸ときめかせていただきました…! もちろん届いた中身もどれも素晴らしく素敵で、胸躍るものばかりで…大切に使わせていただきたく思います :あはは:ありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます✨ ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです♪ 是非楽しくお役立てください! この度は本当にありがとうございました✨
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけたようで とても嬉しいです! これからの季節、たくさんお手紙 描いてもらえますように(^ ^) この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけたようで 嬉しいです! 楽しく使ってください♪ この度は本当にありがとうございました😊
フリル・ド・オイスター レターセット
とても素敵な作品で使うのが楽しみです☺️ 終始とても丁寧なご対応をいただきまして、ありがとうございました!