
レビューをありがとうございます✨ 無事お届けできたようで安心しました! お手紙楽しんでくださいませ♪ こちらこそこの度もありがとうございました✨ またいつでもご連絡いただけますのを 楽しみにお待ちしております^ ^
大切な相手へ送る手紙のレターセットを探し歩き、やっと見つけられたのがこちらの作品でした。 デザインがとても素晴らしく送り先も大変気に入り、また作者様が最後までとても丁寧に対応してくださいました。 リピートは今回が初めてですが、また購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます✨ 大変気に入ってくださったのが伝わってきました💕 嬉しいです、本当にありがとうございます^ ^ この柄はしばらく作り続けていくので またいつでもギャラリー覗いてください♪ この度も本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 一目惚れしていただけたなんて とても嬉しいです^ ^ たくさんお役立てください♪ この度は本当にありがとうございました!
とても繊細で素敵なレターセットをありがとうございます :にこ: 手紙を書くのが楽しみです! 丁寧に包装してくださりありがとうございました :にこ: また次回もよろしくお願いいたします :にこ:
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけたなら何よりです! たくさんお役立てください♪ またいつでもギャラリー覗いてみてください^ ^ この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ こちらこそありがとうございました^ ^ 猫たちの表情、楽しんでもらえますように!
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけたようで 安心しました^ ^ たくさんお役立てください♪ この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 猫たち気に入っていただけて 嬉しいです〜^ ^ 用紙も特別なお手紙、是非 楽しんでください♪ またご注文いただけますのを 楽しみにお待ちしてます✨
レビュー、リピートありがとうございます✨ 用紙も気に入っていただけているようで とても嬉しいです! 楽しいお手紙タイムを♪
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけて安心しました! 包装も見ていただけて嬉しいです^ ^ たくさん使っていただけますように✨
フリル・ド・オイスター レターセット
こんにちは😊 昨日 作品が到着 致しました😊 3点ともお気に入りですが、お手入れねこのポストカード…イイですネ💓 それからオマケで入れて下さった追憶の蔦壁……ネーミングに グッ❗ときました💃他の作品も ongenさんのネーミングは最高です。