
今日届きました!可愛すぎてしばらくニヤニヤして眺めていました😂使うのが勿体無いくらい!ラッピングもおまけも可愛すぎる💕こちらの不手際に丁寧に対処してくださってありがとうございました😭素敵な作品に出逢えて感謝です❤️他にも気になる作品があるのでまたお世話になります💌
レビューをありがとうございます✨ 無事お届けできたようで安心しました! いえいえ不手際なんてとんでもない! こちらこそ、ご理解とご協力に感謝 いたしております😊 色んな組み合わせも楽しんで使って みてください〜♪ 作品もまたゆっくり見ていただけたら 嬉しいです💕 この度は本当にありがとうございました✨
レビューをありがとうございます✨ 素敵にお写真まで!嬉しいです😆 おまけの便箋共々、是非これからの 季節にたくさんお役立てくださいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
レビューが遅くなりすみません🙏 作品無事に届きました😀 思った以上に素敵です💖 大切にします✨ 今回、作品の届け方があまりにも素敵で、 ongenさんのファンになってしまいました🥰 他の作品を見て レターセットやポストカード、 メモ帳にも一筆箋にも使えるものを 購入させていただきました どれも作品への愛情がこもっています👏 これからもよろしくお願いします🤗 出会いに感謝します🍀
レビューをありがとうございます✨ 作品たち、気に入っていただけたようで とても嬉しいです!✨(*≧艸≦) ラッピングも喜んでいただけて良かったです♪ 生活の中で様々にお役立ていただけるなんて 嬉しい限り…!💕 こちらこそありがとうございます!✨ また何かご入用の際はいつでもご連絡 くださいませ。 この度は本当にありがとうございました!
真っ白なビオラ✨とっても美しくて即購入しました!たくさん咲いている姿と、書く面の淡い色の中に白ビオラ5輪、このデザインも大好きです✨清楚な雰囲気なので目上の方にも春のご挨拶を書こうと思います。暖かくなったら真っ白なビオラに会いたいです(^^) 素敵な包装でお気遣いも頂きましてありがとうございました😊
レビューをありがとうございます✨ 柄面だけでなく罫線面も気に入っていただけた ようで嬉しいです〜!✨ メッセージ書き込むとちょっと締まって見える のも面白い便箋です♪ 春のお手紙タイムを楽しんでいただけます ように😊 この度は本当にありがとうございました!
本日商品を受け取りました。 レトロで可愛い雰囲気のとてもすてきなレターセットです(≧∀≦)‼︎ あざやかな色合いも美しいですね✨ 大切に使わせていただきます♡ いつもご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございます。温かいメッセージとすてきな包装もありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
レビューをありがとうございます✨ 新作をお褒めいただきとても嬉しいです! 試しながら調整をして色を決めたので 気に入っていただけて良かった〜✨ という気持ちです😊 こちらこそ、いつもありがとうございます✨ またご注文いただけるのを楽しみに お待ちしておりますね!
一目惚れでマガモの便箋セット購入しました。カモが大好きな私にはこんな素敵な作品を作られてるんだ と感動でした。可愛いすぎです(//∇//) マガモの雄雌とても綺麗に描かれて、勿体無くて使えないです笑笑 誰か私にこれで手紙書いて〜って思います笑笑 子どもの頃少女漫画雑誌の付録についてた漫画のキャラクターのレターセットが勿体なくて使えなかった時の気持ち思い出しました(o^^o) もうワンセット購入しようか真剣に検討中です⭐︎ 作品が手元に届いた時の包装も素敵でした 開ける時プレゼントいただいたモノを開けるようなワクワクがありました。
素敵なレビューをありがとうございます✨ カモ好きの方に喜んでいただけて私も幸せです✨ 付録のレターセット、私も大事に眺めるばかりで 使えなかったので、あの宝物たちと同じように 思っていただけるなんて夢のようです…! たくさん眺めてください〜💕 在庫はまだある作品なので追加はゆっくりご検討 いただければ嬉しいです😊 いつでもご注文をお待ちしておりますね! この度は本当にありがとうございました✨
本日お品物受け取りました✨シールのキラキラ具合が本物の硝子のようでとても素敵でした!ラッピングペーパーと共に大切に使わせていただきます😊また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます✨ 箔押しシールのキラキラ素敵ですよね😍 きっと贈り物と一緒に気持ちも運んで くれると思います✨ この度もご注文いただき本当にありがとう ございました! こちらこそ、またご利用いただけますのを 楽しみにお待ちしております✨
レビューとお受け取りのご報告、 ありがとうございます✨ 是非たくさんお役立てくださいませ😊 こちらこそこの度は本当に ありがとうございました✨

レビューが大変遅くなってしまいました🙇🏻♀️ 趣味でレターセットを使うことも多いのですが最近はここのレターセットしか使わなくなってしまったくらいに大好きな絵柄と紙です😌 梱包も可愛くおまけも頂いていつも届く日をワクワクしております! 今回も纏めての対応ありがとうございました🎀 また宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます✨ たくさん使っていただけて嬉しいです…! こちらこそ、いつもご注文いただき ありがとうございます✨😊 また一緒に楽しんでいただけたらいいなと 思いながら新作も考案中です♪ また是非、いつでもご利用いただけますのを 楽しみにお待ちしております! この度も本当にありがとうございました✨
花壇団欒 レターセット
本日受け取りました。 ありがとうございました⸜♡⸝