ベビー小物屋さん
とても可愛らしい商品でした٩꒰。•◡•。꒱۶
すごく可愛いです! 6ヶ月の娘の細い髪の毛にも使えました! お出掛けするのが楽しみです。 また注文させて頂きます。
とても可愛いです(^^)大切に使わせていただきます。
とっても可愛かったです。娘がまだ髪が薄いのでもう少ししたらお揃いで使えると思うと楽しみです(’-’*)♪
親子で結婚式に出席するために購入。 サイズもちょうどよく、親子でつけて周りからも好評!よく動く8ヶ月の娘ですが、クリップでも取れませんでした。 また違う種類でも、おソロを楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
可愛いです! 他の色も欲しくなりました◡̈♥︎
届きました。 とても可愛くて、お揃いで付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました!*°
可愛いです! ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。 可愛いし作りもしっかりしてます! シンプルなので使いやすいです(*´∇`*)
とーっても可愛いです!!また購入させていただきます((∩´︶`∩)) スムーズな対応ありがとうございました!! これからもよろしくお願いします♡♡
再販*12\ママとおそろい/真っ白なヘアクリップセット
とても可愛らしい商品でした٩꒰。•◡•。꒱۶