ベビー小物屋さん
女の子を出産した友人へのプレゼントとして選びました(^^) 今はまだ乳児で髪の毛が短いですが、女の子なのでお揃いの髪飾り出来るのが楽しみと喜んでくれました!
レビューが遅れてしまい、すみませんでした! しっかりした作りで、とっても品があって可愛いリボンです(^^) 毎日使ってます!ありがとうございました☆
7ヶ月の娘用♪♪ とっても可愛いです! 前髪が伸びてきたのでピッと止めるのにと思い購入しました。丁度いいサイズでした(^^) この夏かなり重宝しそうです♪( ´▽`)
レビュー遅くなりすいません(><) 無事に届きました!! 予想通りの可愛さでした♡♡ 作りもしっかりしていると思います! また何か購入する機会がありましたら、 宜しくお願いします\^^/
商品受け取りました!とても可愛いです ♡゙ 気持ちの良いお取り引きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします ◡̈❁*
再販*4\ママとおそろい/サテンリボンのヘアゴムセット
お揃いのリボンを購入しました♡ 実物もとても可愛いです!! 丁寧な梱包で感謝です(*^^*) どうもありがとうございました♡